マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

HAHAHA♪

2013年07月19日 | 日記



今日ね、デパートでなんと!!!

香水店発見!!!

何気なく見てたら、なんと!!


ユチョ兄とジェジュ兄の香水発見すますた (。・x・)ゝ


ユチョ兄が使っていたと言われる、ブルガリのブラックと




ジェジュ兄が使っていたと言われる、CKのブラック。あーんどブルガリのブルー。






えっとね、感想から言うと....

ブルガリのブラックは...あ゛ぁぁぁぁぁってゆー感じで、

ジェジュ兄のは、めっちゃいい香り!!

CKの方は、男っぽい香りで、ブルガリのブルーは、なんか美しい香りでしたKKKK



ブルーの方は私の家にもあるのですが....


結論から言うと、私はジェジュ兄と香りのセンスが合います♪



どちらとも私の好きな香りでしたっ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿