マンネRettyのヒョンなブログ~ㅎㅎㅎ東方神起

泳げるのにトンに溺れた私。

すみません汗

2013年05月20日 | 日記

更新遅れました ヽ(`д´;)/

今日は、ユノさんアルバムを!!!

では、よーいスタート♪





チョン・ユンホ☆アルバム



八重歯ユノ♪可愛い...///



宮ユノ!男前ですな!!



サランラップユノ^^ユノさん、顔にラップがついてますよ!!



色白だな~うらやましい!!



うわ~かっこよす!!!!!!



横顔が素敵ですよねぇ^^*



はっはっはっは!



これ、私できる!!!こんな顔もgood^^


今日は以上ですΣ(´~`;)

どうでしたか?ユノペンさん!!一緒に応援していきましょう!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿