「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

たった今の出来事

2006-09-27 13:04:20 | つぶやきテンチョー
 今日は定休日です。
でも店にいる。
先日告知したとおり仕事してるワケだ・・・。

 ふと店の電話のベルが鳴った。


 プルルルルル・・・


 プルルルルル・・・


 プルルルルル・・・


 ここまでは良くある話。
店にいるのだから、そりゃ電話に出る。



 僕:『ハイ、ありがとうございます。Abaです。』














 電話口の人:『かつおの塩辛ありますか?』






 心の声:オイオイ、いきなりかよッ!!なんか勘違いしてねーか!?








 僕:『いやー、無いですね~。』












 電話口の人:『そうですか~。』

 ガチャ←切れた



 プープープーッ









 えっ!? 終わり・・・。









 何だったんだろう・・・。

 ていうか、かつおの塩辛ってあるのか!?
塩辛っていったら、イカだけじゃないの!?


 思わずググッたよ。そしたら出てきた。

コレか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかいいいいいい(・∀・)イイ)
2006-09-28 16:19:37
とりあえずうけますたwwww



お仕事がんがってくださいな
返信する
Unknown (Aba店主)
2006-09-30 17:09:23
>さかいいいいいい(・∀・)イイさん



 まいどですぅー。

超遅レススマソです。今、気付きますた(滝汗)

 僕は笑えなかったけどね・・・。



返信する