「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

伝説のヒーローⅡ

2006-09-12 14:55:13 | つぶやきテンチョー
 先日高橋名人をネタにさせて頂いたワケですが、僕の伝説のヒーローといったらやっぱりこの人

 

 まだ小学生だったあの頃、土曜日はいつも8時だヨ!全員集合を観てた

 いろんなコントがあったけど、僕は地味かもしれないけど「坂道コント」が好きだったなー。
みなさんはどんなコントが好きでしたか??


 それにしてもブログ普及委員会 委員長といい、今や芸能人もみんなブロガーなんですね

最新の画像もっと見る