「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

ボートトレーラー車検

2006-11-17 09:49:38 | つぶやきテンチョー
 今日はボートトレーラーの車検準備をしています。

 トレーラー車検代行手数料 ¥15,000-で承ります。

 当店のトップページはコチラ

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←釣りブログ バスフィッシングランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。 押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

  ←登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 釣り情報ポータルFish/up←登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 オンラインロボットアクションゲームなら「C21公式サイト」

 リリー・フランキー氏デザインのOMCカード


 
 

最新の画像もっと見る