「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

【暮らしのスパイス】

2006-08-29 21:15:33 | 特別企画
 みなさん、日々の暮らしにスパイス効いてるかーい!?




 なぜかって??





 どうしてそんなテンションなのかって??

 



 実はね・・・ ・・・







 埼玉県北部の情報発信ポータルサイトCraSpa*さんとリンクして
CraSpa*スクール課外授業!ルアーフィッシング体験教室を企画しちゃいました。



 んでね、こちらのブログをご覧の方々には、出来たらお手伝いして頂きたい!!
 みんなでこれからのバスフィッシングを盛り上げる為にも、愛好者を増やすのは絶対必要な事です。
手取り足取り教えてあげちゃうよ!!って方、ぜひお願いします。


 もちろんご参加頂くのもOKですよ。
バス釣り経験者がいたら、コッチも心強いからね。

 たくさんの人に楽しんでもらうのが、僕の仕事ですから


参加申し込みはクラスパ 根岸さんまでお願いします。
school@craspa.net 048-574-1468

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスですよね? (JIMI)
2006-09-04 13:49:04
 店主さん、まいどぅ



 YGLってバスやってたんですね。

 実はその日、ちょっと予定が入っているんですが、なんとか都合つけてお手伝いできればと思います。
返信する
バスですよ♪ (Aba店主)
2006-09-05 13:28:53
>JIMIさん



 まいどです。

お手伝いさん登場!!素直に嬉しいです。

ぜひよろしくお願いします。

JIMIさんなら、本当に心強いな~。



ココはね、バスの管理釣り場ってワケではありません。

あくまでも駐車場代程度にお考え下さい。

返信する
Unknown (JIMI)
2006-09-11 15:38:11
 都合つきましたので、逝きます!!

 今週平日、買い物がてらうかがいますので、詳細を教えてください。
返信する
ヤッター (Aba店主)
2006-09-12 11:25:30
 ありがとうございます。

では詳しくは店頭にてお話しましょ♪
返信する