「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

伝説のヒーローⅢ

2006-12-04 21:52:30 | つぶやきテンチョー
 僕が悪ガキだった頃、このグループとの出会いがあったから、今があると言っても良いと思う。

その熱いライブパフォーマンスは僕の荒んでいた心を震え上がらせるには十分だった。
ハートを感じるソウルフルな歌声はナニモノにも変え難いモノだった。


伝説というより、僕にとっては『永遠のヒーロー』である


 それが

  ←リンダリンダ

 今の教育現場じゃ考えられないかも知れないけど、事在るゴトに先生に殴られていた僕は死んでもいいかなとさえ思った事もあった。
両親や先生に逆らうばかりで、何に対しても冷めた気持ちでいた。

 それでもこのままじゃイケナイってずっと思ってたし、何かを変えなければイケナイって事にも気付いていたんだと思う。



 そんな時に出会ったのがこの曲






 さすがにナイフは持って無かったよ…。


 
 この曲の“どーにもならないコトなんて、どーにでもなっていいコト”ってフレーズを聴いた時に、なんだか肩の荷が下りた気がした。


 あ~、無理することなんて無いのだな。って…。


 そんな想い出の曲を久しぶりに聴きたくなって聴いてみました。

 やっぱり(・∀・)イイ。サイコーだわ。








 でも僕の周りはどっちかっていったら、コッチとかコッチにいってる人が多かったなー。


 当店のトップページはコチラ

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←一日一回クリックお願いします。バスフィッシングブログの頂点を目指します!!

  ←コチラも一日一回クリックお願いします。

 釣り情報ポータルFish/up←コチラも一日一回クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないことでスマソ (Gola)
2006-12-04 23:27:33
河口湖ワーム使用前面禁止についてどう思いますか?久しぶりのレスなのに、唐突なないようですが・・・自分通うレイクではありませんが、他人事ではないように思えますので。
返信する
コッチ ()
2006-12-05 10:57:35
おいらは、断然BOOWYだったね。

そのあと、ブルーハーツかじりました。
なつかしいね~~~!

あの時は、若かった!!

今は断然、お笑いだにゃ。
返信する
毎度~♪ (aba 店長)
2006-12-05 20:45:49
>Golaたん

 いきなり重い話題振りますね~。www
河口湖はまさに総本山ですからね~。他人事ではありませぬ。
恐いのは全国的に派生しないかってコト

 環境問題を取り上げるなら、湖底清掃を活発にやった方が良いと思うんだけどね...
現状すぐにどうこうって出来ないけど、継続的に働きかけていくことが重要だと思います。

 バスフィッシングの面白さは色んなルアーをシュチュエーションに応じて使い分けるトコだから、ワームが使えなくなると楽しさ半減してしまうよね。

 せっかく河口湖は釣り税を取ってるんだから、湖底清掃とかにその税金を当てるコトが出来ないのかと思う今日この頃です。

>よたん

 君はBOOWY派だよね
僕も聴いてたけど、当時の僕の心にはPUNKが響いたよ。

 お笑いイイですよねwww
あのヒロトも死のうと思った時があったんだけど、ダウンタウンの“ガキの使い”観て『あっ、オレ笑えるじゃん!!』って
死ぬのをやめたんだよ☆

 笑う門には福来たるだね
返信する