「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

ジェイコム株

2005-12-17 20:53:15 | つぶやきテンチョー
27歳男性が20億円超もうけ ジェイコム株で ←見てみて♪

 先日、どこかの会社役員がこの株で5億円儲けたとかニュースがあったと思ったら、今度は桁違いの大商いがニュースになった。

スゲーな。『棚からぼた餅』的なもんだろうけど・・・。マジでスゴイ。

 そんだけ儲けてて、しかも34億3661万6000円の自己資金を投入した人に向かって、













無職男性と強調するところが・・・。w

 そんなのどーでもいいだろッ!!
それだけの資産家に『あなた無職ですよ。』と言ったところでナニになるというのか?







 ちなみに僕はその日(12/8)タケダ機械ってトコに、約30マソの自己資金を全力投入wで2万5000円儲ますた。

 小せーなー。自分(苦笑)

 

 収支?? 聞くなよ。まだまだマイナスでつ。(滝汗)

最新の画像もっと見る