「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

ムフフ・・・w 初体験!デイゲームシーバス釣行記 10/31 Part3

2007-11-04 17:10:04 | 釣行記
 そしてメインイベントの東京湾クルージングへと出かけた。wwwww

前回、前々回の記事を読んでいない方、まずはコチラ(第一話)コチラ(第二話)をご覧下さい。


 

 ドデカイ豪華客船見たり・・・

 

 レインボーブリッジを見たり・・・

みんな仕事してる「真ん中モッコリ水曜日」に遊んでいる感じがまた(・∀・)イイ!


 そして釣りの方はと言いますと、安藤キャプテンの指示でビッグワン狙いの一発勝負に出る事になった。
アタリこそ少なくなるものの、狙っていかなくてはビッグワンは取れない!!

僕的には超ド素人にもう少し釣らせてあげたかったのだが、ここは船頭にお任せした。




す、すると























   ∥                  ||∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥                  ■∥
   ∥      ■            ∥
   ∥■  ■■    ■      ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
   ∥■■■■■■■■■  ∥
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テトリスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


 チガッ


  ←82cmがホントに来た。

 コレには船中大興奮!!

 

 当の本人は『スゲースゲー!!手足が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル震えてるよ~~。』だって・・・wwww





 そして僕は

  ←65cm

 何とか面目躍如のナイスサイズ♪を釣ったのだが・・・


 この日はどういうワケだか、相方にばかりイイサイズが来ちゃうんです。

  ←70cm

 コレもデカイ
さらにこの後67cmも追加してた。



 完全にビギナーズラックの前に僕は撃沈した。○| ̄|_

でも楽しかったからヨシとしよう。充分刺激のある一日だった。

次こそはオレが釣ったる!!!!!!!


このブログ楽しんで頂けたならバスフィッシングランキングをクリック(^ω^) 応援よろしくです♪

 当店のメインサイトはコチラです。

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 さらにスポンサーリンクもクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワチャン)
2007-11-05 21:45:56
デケェ~
82cmなんてナイナイの岡村の身長くらいあるんじゃないんですか???

海は広いな~大きいな~♪
釣れる魚も規模がデカイ。
返信する
Unknown (aba店長)
2007-11-06 06:55:00
>クワチャンタソ



デカいっすMAJIDE

僕が釣ったワケでは無いですが、メチャクチャ興奮しますたwwwwww





たまには海も(・∀・)イイ!!ですよ~~
返信する
Unknown (タナ)
2007-11-06 11:26:29
最近、女性フィッシャー鮎タン強し。シーバスってでかいですね。
返信する
Unknown (aba店長)
2007-11-07 08:05:08
>タナタソ



コメントありがとうございます。



アユタソは強いです!MAJIDE

シーバスの引きも強いです!!MAJIDEwwwwwwwww
返信する