「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

特選中古リールのご紹介

2006-11-04 13:33:57 | 入荷情報&製品情報
 今日は2台の特選中古リールのご紹介です。


 ダイワ ミリオネア CV-Z203 新古品

 

 未使用品が定価の半額以下でご購入頂けます。 ¥18,000-

 シマノ スコーピオン・アンタレス中古 機関良好品

 

 コチラはキズこそあるものの機関は絶好調です。 ¥17,000-

  おかげさまで完売しました。

 宜しくお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←釣りブログ バスフィッシングランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキングに登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。 押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

  ←登録してみました。
 一日一回クリックお願いします。押して頂けるとランキングが上がり、僕のやる気もUP

 ご購入(当サイト)はコチラです。

最新の画像もっと見る