「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

明日2/8は国際フィッシングショー2008です♪

2008-02-07 21:06:01 | お知らせ
 毎年恒例の国際フィッシングショー2008に行って来ます。
気合入れてカメラを持って行きますので、後程レポートをUPしたいと思います。

というコトで、明日は臨時休業日とさせて頂きます。
ウェブショッピングは通常通り発送も可能ですので、ご利用下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 ルアー、ロッド、リール、ボート、魚探の通販はAba

だいぶ落ちたなバスフィッシングランキング←何位かな??

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (持丸)
2008-02-07 22:23:36
 私も急遽明日行くことになりました。
 一般で14:00から入場です。

 現地で会いましたらよろしくです。
返信する
Unknown (aba店長)
2008-02-08 09:53:07
>持丸サン



こちらこそよろしくです。

僕は今、入場前の長い列に並んでいます(^ω^)
返信する