「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

NEW REEL 9/13釣行記

2006-09-19 22:15:28 | 釣行記
 先週NEW RODを投入したのを期に、僕の元々あまり無いはずの物欲が刺激されたようで、ナ、ナントNEW REELまで購入してしまった。

 見よ この眩いばかりこの輝きを・・・。w

 

 アンタレスDC7 レフトハンドルモデル

 スーパーハイスピード ギア比:7,0:1が、どーしても気になって買ってしまった。
どうせ買うなら、今ある最上級モデルを買ったれッ!!半分逆ギレです。
でも新しいタックルは気持ちがすごく高ぶる。釣りに行きたくて行きたくて溜まらなくなる。
ルアーひとつをとってみても、コイツが一体どんな活躍をみせてくれるのか!?って期待しちゃうよね


 このリールについてはもう少し使ったらインプレします。まだまだ良さが解かるほど使い込んでませんから・・・。


 そして釣りはと言いますと、台風13号の影響による激ニゴリで1本4バラシですた・・・。

 当日唯一の魚 42cm

 ←ハンドルに注目

 USAで大人気リールグリップを付けてみました。オシャレでしょ!!

 ☆ヒットルアー☆
1)モグラジグ1/2oz(ブラック) + Gulp!パンチクロー(グリーンパンプキン)

 といった感じで、明日もまた釣りに行こっと

 明日は釣れるといいな~

最新の画像もっと見る