「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

朝練

2006-06-03 12:40:31 | 釣行記
 中学高校などの部活には朝練は付き物です。特にスポーツ系はね。
僕にとっての釣りは部活とは違うけど、いうなればビジネス☆

 こういうとカコイイけど『遊び』なのかといったら、それも違うのもコレまた事実・・・。

 僕らのレジャー産業ってさ、特に仕事と遊びが両立してる。
例えばスノーボートショップやサーフショップ、果てはサッカーショップとかね。
趣味が仕事になるわけだから、それなりに思い入れが無ければ出来ないわけ!!

 その遊びに対する思いとか、道具(製品)に対する思いだとか・・・。

 それがさ、プロショップの大元のコンセプトだと思うんだな
だからこそ技術を高める為に現場に出続け、そこで新たな発見をして、それを活かした店作りが必要だと感じる。
そのための労力を惜しみ出したら、そこで終わりなのだ。

 苦しい時こそ、追い込まれた時こそ、それが力になるはずだから…。






 えっ、話が脱線してないかって??








 釣れなかったから書く事無いんだよ(自爆)

 魚はいたよ・・・

 アタリもあった・・・






 さらにギルはもっとイパーイいた。(爆)

最新の画像もっと見る