「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

EVOL FISH

2007-05-13 15:58:35 | EVOL FISH
 本日行われた印旛沼ABCトーナメントで阿部さんがやってくれました。

 1600gのビックフィッシュ賞を含む4位入賞です!!

 Congratulations.

 携帯電話でも画像が見られるようにしてみましたが、この方が『EOVL FISH』盛り上がるかな?

 ドンドン投稿お待ちしております。

 引き続き応援宜しくお願いします。


 当店のショッピングサイトはコチラです。
 当店の今までのgooサイトはコチラです。

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←おかげさまで念願達成 1位になりました!!次は釣りブログ総合1位を目指せ!!
みなさんクリックよろしくお願いします。

  ←コッチはまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←ここもまだまだです。
ということで、みなさんクリックよろしくです。

最新の画像もっと見る