「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

ウインターバッシング 12/19釣行記

2007-12-29 12:30:40 | 釣行記
 朝焼けのワインディングロードを走った。
僕は今年最後のバスフィッシングで何としても釣りたかった。


 『aba店長の名にかけてッ!!』wwwwww



 水温8.5℃。
間違いなくバスは越冬場所に居ると思われた。

 

 目の前にこんなシャローカバーが存在しても触りません。

僕はディープを中心に釣りを展開した!!
7時間もディープをやった。
でもノーバイト

_| ̄|○



_| ̄|○




_| ̄|○






僕の2007年のバスフィッシングはオワタ


2008年も僕の釣行記を期待して頂けるならバスフィッシングランキングをクリックして下さい♪

 セール開催中!!ココへ急げ!!

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。



ビック♪、ビックビック♪ビックフィッシュ♪♪って誰か歌ってたな~ww



車買取専門店アップル!ちなみにabaは車も買取しますよ♪MAJIDEww

最新の画像もっと見る