「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

明日の開店時間のお知らせ

2008-03-09 18:13:19 | お知らせ
 本日、高速道路でカードを挿し忘れてETCレーンに突っ込むという大失態をやってのけた店主菊地です。( ̄ー ̄;

 ゲートが開かない事に気付き、ギリギリで咄嗟にフルブレーキング!!
何とか事故は免れましたが、後続車からは大ブーイングだった事は間違いないでしょう。○| ̄|_


 ゲートの目前で必至にカードを挿入しましたが、ゲートが反応する事は無く・・・。

慌てふためく自分、遠くから走ってくる係員。
結局、通常のキップを渡され、『帰りは一般レーンから出てくれ!!』と言われる始末・・・。

 ご迷惑をお掛けした後続車の方々、この場を借りて深くお詫び申し上げます。m(_ _)m



 ブログを放置してバスフィッシングランキングが下降の一途を辿ろうとも、
自虐的ネタでブログを盛り上げようとする『転んでもタダでは起きない精神』は忘れちゃいません

 最近、お客様に「ブログどーしたの!?」とお叱りを受ける事もしばしば・・・。
期待して頂ける事は嬉しい限りでございます。
出来る限り今後も書きますので、首を長~~くしてお守り下さい。



 さて本題、明日は展示会の為、開店時間が15:00になります。
お間違えの無いよう、宜しくお願い申し上げます。



ちなみに餃子の町に行って来ます。











 ん、本題がアッサリし過ぎか!?wwww




 ルアーロッドリールボート魚探通販Aba

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランクUPにご協力下さい。クリックよろしくです。

  ←コッチもついでにポチッとwwwww
みなさんクリックよろしくです。

 釣り情報ポータルFish/up←さらについでにポチッとwwwwwwww
みなさんクリックよろしくです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ… (ワラチャン)
2008-03-10 02:03:00
ゲート上がらず、あたふたしちゃったんですか?
Σ(||゜Д゜)
そんな、テンチョ笑える。

この間、K's…でテンチョネタが出ましたv(。-_-。)v

返信する
Re;ステキ (aba店長)
2008-03-10 07:28:29
>>ワラチャン

あたふたしまくりですよ
(´Д`;)

後続車の事考えるとゾッとするよ。
まさか前の車がいきなり止まるとは思わんでしょ?
下手すりゃ玉突き事故ですよ。(>д<)

こわいお


K'sで……
オソロシス
返信する
K'sで… (aba店長)
2008-03-10 07:33:32
僕の話を…(x_x;)

オソロシス
返信する