「aba」アバ 店長のひとり言 ルアー&フライ

aba店長がバスフィッシングや政治経済問題に鋭くツッコミを入れる!!
でも僕の人生、ボケばかりか!?www

日本中が

2006-10-27 19:04:08 | つぶやきテンチョー
 日本ハムファイターズの悲願の日本一達成に沸いた昨夜。
今日はまさに便乗商売デパートやスーパーは日本ハム優勝記念セールを開催していることでしょう。
Abaもご他聞に漏れず・・・。 なんてね。


 便乗しようか、本気で迷ったけどね。



 普段、あまりプロ野球は見ない僕ですが、今回はプロ中のプロ『SHINJO』がいるチームだけあって気にはなっていました。
元巨人の槙原投手の敬遠球をサヨナラヒットにしてみたり、メジャーリーグでの活躍だったり、ヒーローインタビューで「明日も勝つ!!」といって翌日より球団タイ記録の12連敗してみたり・・・w


 さらには『クイズ$ミリオネア』で1000万円獲得してみたり・・・w 

 話題には事欠かない現役生活を最後は日本シリーズ優勝という形で幕を閉じた。

 そしてジャンピングキャッチなどの破天荒ぶりがファンを魅了し、記憶に残る名選手であった。
知名度なんて日本の首相より高いでしょ。


 その知名度から引退後はヤパーリ芸能界デビューなんだろうね。
あの強烈な個性を活かさない手はないよ、絶対
誰も芸能界入りを否定する人はいないと思う。














だって













 

 芸能人は歯が命!!だろッ!!w

 歯がキレイ過ぎじゃね

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ←ランキングに登録してみました。
ぜひぜひクリックして下さい。


パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ

最新の画像もっと見る