れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ (雪桜)
2009-10-30 16:14:47
さすがれちさん
でも帰ったら良いことあるかも
返信する
おめでとう!! (えすめ)
2009-10-31 12:10:07
1日遅れてしまいました…(;;)

今年もアクティブに頑張ってね~!
オーラがんがん!のれちさんに
これからも、期待してますから☆
返信する
おめでとう! (panda)
2009-10-31 18:03:26
ええ歳でんな(笑)

あちこち行って、お元気にされているようで。
これからもご活躍期待してますぜ☆
返信する
おめでとう! (まりり)
2009-10-31 19:41:03
☆お誕生日おめでとう☆

これからの一年も、そのままのれちさんでいてね~(^^)v
返信する
うほーい (れち)
2009-10-31 20:26:36
みなさんありがとうです!

雪桜さん
帰ったらサプライズあった
さんきゅー!(#^.^#)

えすめちゃん
いえいえーコメントうれしいです
実は最近アクティブさ減速中、あははは
誕生日を機に動き始めまっす!(^ー^)

pandaちゃん
なんだかあなたも色々やってるようで♪
よかったらまた年末タップ見に来てちょ(^o^)/

まりりさん
わたしもまりりさんとこみたいなお祝いに早くなりたいでっす!
また集まりましょ(*^^)v

返信する
今更っていわないでね (akko)
2009-11-01 16:10:29
1年が経つのは早かった?遅かったかな

行動的ね~ってびっくりさせるような事沢山してね。
もりだくさんの一年になりますように。
おめでとう
返信する
ありがとー! (れち)
2009-11-03 00:06:16
akkoちゃん
確か一緒にユニバ行ったの2月だよね?
それ考えたら1年が本当にあっという間!!!
やりたいことガツガツやろうと思って、今バイオリンを狙ってます。
今度こそは本当になるかしら!!??
返信する

コメントを投稿