れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

ジミニークリケット

2007年01月20日 | 観察日記帳
ご飯を食べに行った先でお店の人から

ピノキオに出て来るコオロギに似てる。
と言われました。
はい?コオロギっすか?
ピノキオではなく?
いえ、その前に初対面ですけど?
いやその前に、お客さんですけど(/_;)
ま、その人はピノキオが好きで、そのコオロギの役どころが好きらしく、褒め言葉だったらしいんだけど…ねえ(笑)

そんなイメージか。
どんなイメージだ。
ピノキオに出て来るジミニークリケット。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシーにて。 (ゆちじろう)
2007-01-22 11:18:46
見た事あるよ~
「ジミニークリケット」って言う名前なんや。
ピノキオに出てくるのは知ってたんやけど。

コミカルな動きしてたような・・・(笑)
(中の人か?キャラクターか?)
似てるかな?!
返信する
わお (れち)
2007-01-22 23:28:11
似てるのか!?
コミカルなんか、、私。
喜んでいいのか?な?
返信する
ドナルドダックのビデオに出てたジミニークリケット (どなお)
2020-01-27 03:59:44
はじめまして僕はディズニーが大好きです
ジミニークリッケットは
バッジが印象に残っています
あのバッジをつけている方に
会ってみたいと
実はWalt Disney's The Life of Donald Duck
という本がありまして
その本の中で
ドナルドダックが生まれた
ときのエピソードが
あって
それを僕は、ビデオで見たことがあって
その時、ジミニークリッケットが
紹介していました
それを見つけたく探していますが
中々見つけきれません
もう一回
見て
みたいと思います
どうかご存知でしたら
教えてください
返信する

コメントを投稿