れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (あっこ)
2009-04-17 20:47:12
わかった上でこのボタンみたら、なるほど!っわかりやすい説明にするなら車のマークになるかなぁって思うけど…
そもそも、このサービス必要かな?
あったら便利なもんかな???
普通にフロントに電話したんでいいんやないんって思ってしまった。
韓国の人との感覚の違い?

…でも
もし、韓国に行ってこのボタンみつけたら
押してみたくなるかも
あっ、これが例のボタンですねって(笑)
ほんとに(^_^;) (れち)
2009-04-17 20:55:53
あっこちゃん
やっぱりそう思うよね。
電気のスイッチ以上にわかりやすいい位置に設置するところから間違ってるよね(^_^;)

韓国行ったらぜひ押して見て(*^^)v
なんか女の人がしゃべりだしてどきどきしたけど^m^
何言ってたんかはもちろん謎(笑)
Unknown (まりり)
2009-04-19 00:02:57
ほほ~! 韓国にタップ観る目的で行ってたんだね!
私が行った時はこんなボタン見かけなかったなぁ??
気付かなかっただけかなぁ?

そうそう、旦那さんのお母さんもちょうどれちさんが韓国行ってる頃、同じく韓国行ってはったよ!
ロッテホテルに泊まったらしいけど、もしかしたらどっかのどっかですれ違ったりしてたかもしれないね☆

韓国、今、面白いくらい周りでみんな次々に行ってるわ~
そうやんねー? (れち)
2009-04-19 23:12:06
こんなボタン普通ないと思うよ。
なんていうかばか丁寧?(笑)
その位置には電気のボタンをつけてくれとせつに願いました(^_^;)

おお!同じ日に韓国!
明洞で大量の日本人に出会い、話もしたのでその中にいたかもね(笑)

私の周りにも昨日韓国から帰ってきた友達いるよ!
逆に韓国から日本に来た人もいる(笑)

コメントを投稿