復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【除鮮】 ようやく動いたか・・・・伊東市の小野達也市長「伊豆メガソーラーパーク合同会社」のパク・ソンヨン代表に建設計画の撤回要求

2017年06月29日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

伊東市の小野達也市長「伊豆メガソーラーパーク合同会社」のパク・ソンヨン代表に建設計画の撤回要求~ネットの反応「半島で山を丸裸にして好きなだけ設置すればよかろうに」



メガソーラー伊東市長が撤回要求

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3034691451.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

伊東市の小野達也市長は、市南部の山間地に太陽光発電所=メガソーラーの建設を計画している東京の企業の代表などと28日会談し、計画を白紙撤回するよう求めました。
28日、小野市長の要求を受け、東京にある「伊豆メガソーラーパーク合同会社」のパク・ソンヨン代表など7人が、伊東市役所を訪れました。

会談の中で小野市長は、この企業が市南部の山間地に建設を計画している太陽光発電所「伊豆高原メガソーラーパーク発電所」について、建設によって土砂が流出するなどした場合、市の環境や観光業に大きな影響があると懸念を伝えました。

そして、反対する住民など約2万5000人分の署名が市と県に提出されているとして、計画を白紙撤回するよう求めました。

06/29 12:34


ネットの反応


メガソーラー税 太陽光発電税 太陽光パネル設置税
やっとけ(´・ω・)♪


半島に帰って山を丸裸にして好きなだけ設置すればよかろうに


朝鮮人発電www


日本もすっかり汚鮮されてしまった


税金から多額の和解金をぶんどられそう


>>↑
最初からそれが狙いだ


何かあればこれをゴリ推したマスコミと民主に補償してもらいなさい


なんでチョンが日本の山にソーラーパネル置くの???????????


>>↑
反原発、孫正義、在日朝鮮人、中核、全部繋がってんだよ。日本の原発を止めさせて朝鮮に日本のインフラ任せて恒久的に金を吸い上げようとしてた

徹底的に妨害しろ


こんなんで土砂崩れしたら観光に来る人は減るからなただでさえ道が狭くて渋滞しやすいのに


日本は大声と大義名分に弱いからな
クリーンエネルギー!エコ!って大声で言っていれば犯罪でも通る


エコと差別はカネになるなw


朝、遠くの屋根の反射した光がソーラ・レイみたいに俺の部屋を直撃する


朝鮮人の作った太陽光エネルギーを
日本の税金でバカ高い値段で買い取っています


菅直人(が集めた知恵遅れ学者ども)の温暖化詐欺