復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

やはり第二の永田メール事件になりそうだ・・・哀れだなあ

2017年06月16日 | 日記
500円‏ @_500yen

義家副大臣「文科省にあった14の文書は、国家戦略特区の追加の規制緩和で文部科学省が追加の意見書をまとめたものでした」←結局は文科省の担当課長が勝手に作ったメモでしたwww #kokkai


500円‏ @_500yen

藤原審議官「手書きの部分は私が(藤原審議官が)書いたもので、直属の部下にしか伝えていなくて、萩生田副長官について発言したことはない」←内部文書を書き変えた人物が文科省内に居るということかwww #kokkai


500円‏ @_500yen

「文科省と獣医師会からの反対意見に配慮して「広域的に」の文言を、農水省を調整して入れた」←実際に獣医師会の広報にロビー活動の結果「1校にかぎり」となったと書かれてるよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

藤原審議官「文書の内容は、私が確認している内容とは異なる部分が数多くあります」←文書の中身は捏造でしたwww #kokkai


500円‏ @_500yen

事務方「内閣府のヒアリング調査の結果は、文科省で見つかった文書に書かれてるような話をした事実はなかった」←文科省内のメモに書かれた内容は虚偽が確定www #kokkai