復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

中野晃一&山口二郎という大学に寄生するキチガイ

2017年05月18日 | 日記
中野晃一 Koichi Nakano‏ @knakano1970

さすが、現代のマリーアントワネット。
この夫婦、いいかげん、国家に寄生するの止めてくれないかな。

昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加:朝日新聞デジタル


CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @knakano1970さん

CatNAさんが中野晃一 Koichi Nakanoをリツイートしました

政治活動にのめり込むなら、大学に寄生するの止めてくれないかな。安倍政権を支持する学生たちまでが、なんでこんな左翼活動家モドキ学者を養わなきゃいけないのかね。


山口二郎‏ @260yamaguchi

野党は腹のくくり時。国家を私物化し、法の支配を破壊する思い上がった権力者に憲法改正を言われる筋合いはない。憲法はこのような権力者を拘束するためにある。安倍の憲法改正は、犯罪者が手錠を外せと言っているようなもの。戦うしかない。心ある国民は戦う野党を応援するはずだ


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが山口二郎をリツイートしました

「心ある国民は戦う野党を応援するはずだ」→しないでしょ。政党支持率を見たことがないのかね。(笑)