復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

北朝鮮情勢から見えてくる支那共産党独裁の崩壊の流れ

2017年04月29日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

通訳者をリストアップ=北朝鮮の「突発事件」備え-中国国境都市 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3126522 …
うーん、やっぱ北京は北部戦区とは話が付いたっぽいけども、北朝鮮の金豚がキチガイすぎて色々備えてるようだな


薔薇十字‏ @EinrosaKreuz13
返信先: @mynamekamikazeさん

上海閥とやっと折り合いがついたということですね❗


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @EinrosaKreuz13さん

いやいや、北部戦区とは折り合いついたかもしんねえけど、上海閥(江派)はどうだろうな


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

#中国情勢 #人民解放軍 
1番目の図は産経さんより拝借したもの
すげーわかりやすいなww
2番目は以前俺が作った資料(粛清された人間や国外逃亡した奴もいる)
3番目は中国5大戦区の特徴
各自参考にしてくれ


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

これの補足だが、西部軍区の特色として侵略性が強く、カシミールあたりや中央アジアで調子にのってるのが特徴
共産原理主義思想が蔓延していたりして、インドや露助も煙たがってる


ター氏‏ @ihsakatawakarih
返信先: @mynamekamikazeさん

この西部軍区とパキスタンが、共産原理主義とイスラム原理主義との接点になってるわけですね?