復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

アグネス、日本国外逃亡準備か?

2017年04月29日 | 日記
☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

アグネスチャン香港の教育部長に→何を示すか?①「香港英国籍」以外、中国籍もある、中国籍ないと部長になれないよ?②香港の部長任命、必ず中共に信頼されてる人物だ、だから絶対反日、反日教育してないよと嘘ついた。③何年前番組に南京大虐殺を宣伝したの、やっぱり中共のスパイ・洗脳教育博士だ。


☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

twの質問→中国は複数国籍は認めるの?中国本地複数国籍を認めないよ、香港は特殊行政区の香港法で「香港の部長は中国の公民」だからアグネスチャン→中国公民可能!が、1997年前取得多重国籍が容認ですよ、殆ど香港の部長公人等中英国籍で保険をかけてる!勿論工作員にはもっと必要、認めてる。


yaya0139‏ @joliechat2
返信先: @bluesayuriさん

これは忌々しき事ですね。アグネス・チャン(本名陳美齡)は英・中の二重国籍って事でしょうか。やっぱり共産党員だったか。
南京大虐殺を宣伝するような人が日本ユニセフ大使やってていいわけないですよ(-_-メ)


金木星の木☆☆☆‏ @kinmokusei_noki
返信先: @sun_koubunさん

金木星の木☆☆☆さんが☆Chris*台湾人☆をリツイートしました

アグネスチャンが香港の教育部長になったそうです。
彼女はイギリス国籍だと日本のテレビで言ってたけど
中国国籍も持ってるの?


孫向文‏ @sun_koubun

孫向文さんが金木星の木☆☆☆をリツイートしました

以前アグネスチャンはアメリカの歴史教科書と中国の歴史教科書の記載は全く一緒と公然に嘘付き、中国人はガッカリした、そういう教育部長は中共任命です