Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

再オープンですね

2021年02月11日 | 日記
皆様、お元気ですか、2月にはいって1週間が過ぎました、とにかく日々早いんです

その1週間が過ぎた、本日コロナでのCLOSEを余儀なくしていた神楽が先日の月曜日に、再OPENとなった様です。
オープン前の神楽からの、お知らせでは明日朝までの予想降雪量が30センチとなっていました、本日行かれた方は、🎯当たりですねパウダーランを
楽しめたのではないでしょうか地元のスキーヤー、ボーダーの方々は待ってました。となった事でしょうねぇ、羨ましですねぇ
平日のオープンとは思いませんでしたね今週末ぐらいでOPENかと、思っていました。
OPENしたら、滑りに行ってみようかと、考えていたのですが、何と言っても今の状況ですから、一緒に、行こうとしていたメンバーとも連絡を取り合ったのですが
自粛しましょうとの話しになったので、神楽に行くのは、もう少し先になりそうです。
まぁゲレンデ営業していれば、どこのゲレンデでも滑れるのですが、日帰りで長い距離と色々なコースを滑れて、楽しめる神楽は、滑りに、飽きが来ないので、やっぱりな山だと思います。

ですが、全面滑走🉑となっているのでしょうか
昨日のニュースでゲレンデの状況を取り上げていましたが、やっぱり来客数が少なく
経営も大変だと、言っていました。
その為かも知れませんがリフトも停止しているコースがあり、全面滑走とは行かない様です。
滑りに行かれているお客さんの話ですが、休日でも、やっぱり何時もより
ゲレンデ、空いているような話しも耳にしていますが

新潟、小千谷方面の、大変にローカルゲレンデも、今季もCLOSEと
残念でした。
このままで行くと、今季滑る日数は少なくなる感じがしています。
常連さんの皆さんも、何時ものシーズンに比べると皆さん、滑りに行くのを
少し考えているようです。
前のシーズンも影響ありましたが、今季もコロナに滑りを止められてます。
この様な状況、本当にいつまで何でしょう
困ったものですねぇ〜

せっかく、昨シーズンに比べると、が良いので滑りたいですよね
感染対策をしっかりと行ない、滑りに、行きましょう

本日閉店後に常連さんが、取り置き物を取りに来店でした。
こちらの常連さんは、感染対策をしっかりと行ないコンスタントに良いペースで
滑りに行かれている様です。
ゲレンデ空いているように、思っていましたが、常連さんの話ですと先日の週末に
たんばらへ、滑りに、行った様ですが、日曜日には、行くものではないですねぇ
と言っていて、リフト待ちが、結構な感じだと、言っていました。
今週末には、福島方面へ行くそうです。しっかり滑っていますね
KARNAのプロテクターフル装備で滑っているので、安心出来ると言っていました。
凄く調子が良いと言っていました。
ここ最近は、色々な滑りを、しているようで、また一緒に滑る時は、練習の成果を
拝見したいとの思います。
とにかく、無理はしないで下さいねぇ
怪我無く楽しむが当店の考え方なのを、しっかり理解している常連さんなので
心配はしていませんよ、慎重に考えて一人では、コースの外にも状況が良いと
思っても、けして、入らない方ですから、良い事ですねぇ〜
今季は不幸な事故が、出ているので、慎重し過ぎると言う事が無いと、思います。

ここ暫く、一緒に、滑っていませんねぇ〜もう少し落ち着いたら
滑りたいと思っていますが、中々そうなりません
明日は休日です、滑りに、行かれるお客様は気をつけて、楽しんで来て下さい。

週初めから、再オープンした神楽ですが、昨日から、ロープウェーの機械トラブルの
上に、田代は悪天候でCLOSEの様で、全面運休の様です。
OPENを楽しみに、していた、お客さん達には、残念です。
この休日に、神楽と思っていたのにと、思う所ですねぇ

さぁ、行こうと思ったや先に、アクシデントの上、天候が悪いので仕方が無いのですね
この風では、上部のゲレンデは荒れていると思うので、オープンしていても
視界悪く楽しい滑りが出来たかと言った所ですねぇ〜
今週末には、天候も落ち着いて楽しめると良いですね

それでは、また

















最新の画像もっと見る