Resume blog

千葉県佐倉市上志津296号沿いにあるスノーボード+ウェアー&こだわりのチューンナップSHOPです★

ありがとうございます

2010年08月22日 | 日記
お盆休みも、終わってだいぶ涼しくなってきましたが皆さんお元気ですか

最近のブログで、チューンナップの事をお知らせしましたところ

ここ何日かで、お店に何人ものお客様が来てくれました。

皆さん、普段からしっかりワックスをやられている人達なので、

いゃー忘れてたよと言って持ち込みです、中には相当な感じで痛んでる

ボードもありましたねぇ


やっぱり最後にしっかりメンテナンスをしてワックスやってだなぁ

お客さん言ってましたよ 今季もこの板で滑るんだからね

下の写真で分かるように、ベースバーン、酸化とボード疲れていますねぇ

おまけに、深くはないけど、傷もありますねぇ






そしてこのボードを、ファクトリーに出して、サンディングしてもらいベースワックスを
ワクシングした状態が、これですよ

かなり良い状態になって来ましたが、まだまだこれからベースを入れるのです
今の時期だから時間に余裕を持って出来る事なんです。

まだ少しの降るまで時間があるので、今が良いタイミングです。

写真のボード、間違いなく走る板によみがえったと思います。




 このボード達、相当走りますねぇ

皆さんも大切なボードのメンテナンス忘れていませんか

後、シーズン中にフラットバーンで止まってしまいリフト乗り場まで

滑らず、スケーティングしてる人も、ワックスしっかりやってみて下さい。

今なら、少し時間の空きがあるのでチューニングに出して頂いて、希望があれば

ワクシングのやり方を、教えますよ それではまた

 








最新の画像もっと見る