きらきら再構築の記録

不倫発覚後、現在進行形の再構築の記録です。

いいじゃないか。

2021-02-20 15:26:17 | 日記

もう、いいじゃないか。
そう思えるようになりました。

なんて、私は心の切り替えが早いんでしょうね(笑)
自分でも凄いなーと思う!


今ある幸せを家族で分かち合えて生きていけたらいいなぁ。


でも、夫婦って家族って今ある幸せとか当たり前になっちゃって言わなくても分かるだろう、まぁ今回はいいか。みたいなのが積もってお互い違う方向あるいちゃってることもあるかと思う。


今ある家族をそしてパートナーを大事に感謝して生きようと思います😌


この先、また裏切られたとしてもそのときはそのとき❗
疑心暗鬼して生きてもしかたないと思う❗

とか言いながら、ちょっぴり不安はありますが、そんな仮説で疑われる方もたまったもんじゃないからね。


明日は家族デー😌
楽しみ、楽しみ😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿