きらきら再構築の記録

不倫発覚後、現在進行形の再構築の記録です。

小さな幸せ

2021-01-03 08:27:34 | 日記

再構築を始めて
気づいた幸せ☘️

大切な人がそばに一緒にいる幸せ
隣で眠れる幸せ
抱きしめて貰える幸せ
大切な人のために頑張れる幸せ

今まで蔑ろにしてたけど、
日々のこんな幸せを
私はほったらかしにて
勿体なかったな~と😱

幸せを想う反面、
不倫の事実は変えれないので
ダークな妄想がちょいちょい乱入してきます😭😭

これ以上、お前の思考よ、苦しめないでくれ😭

元カノ達に嫉妬しても一緒だろ?!と言い聞かせてみます。不倫相手は元カノとかの部類ではありませんがそう言い聞かせてみます😌

今日も1日ハッピー思考でいられますように

まだ、子供たちが寝てますが、ほんとに寝顔が癒される
子供がいなきゃ踏ん張れなかったかなぁ、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿