リステージの営業が。。。

きままに書きます

本日九死に一生を得ましたm(_ _)m

2017-09-30 00:21:20 | 日記
本日はオークションにご参加頂きありがとうございました!また本日は度々システム障害で多大なご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。

ちょうどオークションが終了した頃、今日下見に行った現場の見積もりを作成しておりました。他の営業メンバーも全員本社を去り見積もりが仕上がりかけた19時40分頃、とある元請けさまから1本の電話が入りました。

「今日は現場に来ないの?」

「え?…何か入ってましたっけ?。。。」

「え?手配してないの?」

「。。。。。。申し訳ございませんm(_ _)m
大至急車を探しますm(_ _)m」

確かこの現場手配した記憶があると思い手配書を見返すと日付けは10月29日…。ちょうど1ヶ月先でした。

まずはBOSSに📲。出ない。
次に弊社のドライバーTロキさんに📲。出ない。

こうなると相談できる人は残り1人。
📲 「はい、S也です。」出た‼️出てくれました!一時全然出てくれない時期もあったのですが(笑)しかもS也さんが直々に来てくれるとのこと‼️九死に一生を得た瞬間でした。

素早く現場に駆けつけてくれたS也さんのお陰で現場も無事終了する事が出来ました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

今後このような事が無いように肝な部分は何度も確認していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿