リステージの営業が。。。

きままに書きます

再始動

2017-04-19 01:35:14 | 日記
3月の繁忙期を終えてこの2週間は案件がややslow-downしていましたが、本日は月末やゴールデンウィーク明けの下見、引き取りのご依頼が一斉に方々からご連絡がありました❗️

いつも思うのですが、引き寄せや呼び寄せと言う目に見えぬ流れがこの世には存在するのでしょうね^ ^ 電話も鳴らない時は全く鳴らないのですが、鳴り出すとこれでもか!と言う位続きます(笑)

弊社の営業部ではインドネシアの妖精を呼び寄せると言う不思議な者も存在しますが笑笑

余談はこれ位にして
このまま良い流れを引き寄せてガンガン飛ばして行きます❗️❗️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インドネシアの妖精… (BOSS)
2017-04-20 00:47:09
謎ですね…笑笑

コメントを投稿