三兄弟母ちゃんと柴犬デクの日常🐶

我が家の愉快な仲間たちと柴犬デクの記録です🩷

日々の日常に感謝。

2024-01-10 20:42:00 | 日記



あけましておめでとう御座います⛩から始まった2024年だったのに、元旦早々に地震で我が家がある新潟も地震が強くてそのあとの余震も怖かったです。子供達も今までにない地震に恐怖を感じていました。昨日も新潟は地震があり、そんな時仕事ですぐに家に帰れないの心ぐるしかったです。また改めて子供達の存在と旦那と親達の存在は大きいな感じました。我が家の長男も来週から私立受験になり、割とナーバスになっています。ですが、地震にも負けずに頑張って欲しいなと思います。石川県の方々が早く元の日常に戻るように願います。長男も同じような歳の子達が一緒に避難生活をしているんだよね。早くみんなが暖かいお家に帰れる日が来るといいねと願っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿