野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

ほっとしました。 バンザーイ

2009-05-24 00:35:20 | 埼玉西武ライオンズ


よかった よかった!

打者がよく打ってくれました。

栗山が5打数3安打 2打点 よくやった!

今までは、らしくない打率で苦しんでいましたが、

それを振り払うように3安打! 俺は嬉しいよ。

後は、中島も連日良く打ちますね!打率は329 うんうん打ってますな!

最近はもっとなんだよね、打率429 よっ ナカジーさすがだね!

後は、中継ぎがしっかりしてくれればOKなのに~

全員の意識を集中して頑張ろう

眠いので寝ます。おやすみなさい。。。。





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。