野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

一軍昇格初スタメン 星秀和

2009-07-21 18:49:39 | 埼玉西武ライオンズ
埼玉西武ライオンズオリックスバッファーローズ 14回戦 西武ドーム

エース涌井の登場だ~ 投げ合う相手は小松聖 1勝5敗 防御率7.86 

おお 今日も オリックス先制かよ 

涌井は良くないのかな?? スタメンレフトの星くん なんで目測誤るの??

エラーじゃないようだけど・・チャンス与えて 2点目献上してちゃ~

レギュラ~になれませんよ。野球は流れが大事なんだよ~

流れと止めちゃだめよ~  

そう思えば星くんはどこの人かしら??

1986年11月10日 身長/体重 180cm/92kg
満年齢 23歳 血液型 A型
出身地 群馬 投打 右左
プロ通算年 5 ドラフト年(順位) 2004年(5巡目)
経歴 前橋工高

まだまだこれから伸びていく選手ですね! 今日が一軍初スタメンじゃん!

緊張するわな~ 誰でも初めは失敗するしね!

温かい目で見守りましょう! 


わ~  GG GG GG  バックスクリーンへホームラン

ナイス 盛り上げていきましょう 




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール<br>
 
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-21 20:18:09
去年に一回スタメンやったよ~~(^O^)
俺が見に行っててさんざんやったけどな
開きははやいわ三振するわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。