野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

ヨシダホームズさんへ 

2009-06-15 23:37:20 | 不動産ネタ!



今日は、調査の関係で杉並区役所へ・・・

あの有名なヨシダホームズさんの前を通ることになるので

ご挨拶をしなければと思い、まず電話でアポを・・・急な訪問なのに、

快く迎えていただいてありがとうございました

大変価値のあるお話をお聞きでき今日から実行していきたいと思っております。

吉田社長、今日は本当にありがとうございました。

また、遊びに行かせていただきます。






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。