野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

小野寺さ~ん  大崎さ~ん 

2009-05-31 17:06:43 | 埼玉西武ライオンズ


なんだこの試合! 小野寺さ~ん 本当に疲れたよ! 

0点に抑えたから許せますが~  

でもストライクは入れようよ 自滅寸前からよく頑張った!

渡辺監督が気合いを注入したおかげかな




やっぱり大崎がやってくれました 

2度3度とチャンスを逃し、10回にやっと打ってくれて

ありがとぅ~~  あ~ 疲れた

うれしいのはここまでで、6回の大崎へのデットボールで

今頃、足がはれているのでは?心配 心配!

まぁ 明日休みだし、若いから大丈夫でしょう!

169cmの小柄の男が良くやった 

疲れたが・・・勝てば何よりです!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。