野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

今日は勝てたかも? 走塁はミスだったのか?

2009-05-30 22:53:25 | 埼玉西武ライオンズ


今日の試合は勝てた試合だったかもしれないな~

10回裏の片岡のヒットで2塁ランナー松坂の走塁ミス?

あれはサードコーチャーの清家コーチ?のミスだと思ったのは

私だけでしょうか?

ランナーは打球の強さとある程度の方向しかわからない状態で

サードコーチャーの判断が重要になる場面だったと思う。

ライト亀井?だったけな? いい送球が帰った来てしまったので、

あれはアウトだったと思う。しかし10回裏さよらながかかった

場面なので、走らせたい気持ちはわかるが・・・

松坂が走っている時に、清家コーチ?は、腕を回していたのだろうか?

回していて止めたのであれば・・・ミスだろうし・・

もう一度、VTRが見たい!  今日は勝てた試合だったけど・・・

これが野球だ~  悔しい。。 明日も頑張ろう!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。