野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

帆足の誕生日だから、頑張ってちょ!

2009-07-15 19:48:36 | 埼玉西武ライオンズ
今日は帆足の誕生日! おめでとう! もう三十路やね~

誕生に先発できればよかったのに、ローテーションだからしょうがないか

涌井が7回まで良いピッチングしてきているから、きっとチーム勝利と言う

バースデイプレザントになると思うよ。それにしても、涌井は

落ち着いているし、とにかく好い目をしているよね! 西武の投手陣の

中では抜けているよね  もう試合も終盤だけども、昨日岸で

白星を落としている以上、必ず、抑えてもらいたい!切に願って

います。 おお7回表 終わった 涌井は9つ三振取ったらしい!奪三振(107)で

ダル様と並んでいるみたいだから、今日でトップになれるかな!

7回裏 3点目入った~ 銀ちゃんナイス! 3点あるから

涌井に任せて9回投げてもらって勝利をあげましょう! 

我々も応援に力を入れ頑張りましょう!





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村







 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。