野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

オールスター 第2戦 

2009-07-25 20:21:42 | 埼玉西武ライオンズ
今年のオールスターはあまり見られいないよ~

第2戦も結構点入ってますな~ 本塁打が多いようですね!

われらのおかわり君も一発! 150mぐらい飛んだらいいね!

これだけの選手が集まると、見ているだけで楽しめますな~

おれもマツダズームズームまで行きたいよな~

おっ  おかわりくんホームラン競争優勝したんだ

西武の選手が目立ってくれると嬉しいものですな!

早く仕事終わらせなくっちゃ  

我々も楽しみましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドール<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。