野球好き ライオンズ応援 日記!

埼玉西武ライオンズファン集まれ~!野球好き男の日々関心のある事や興味のある事のみを書いてます。

ライオンズ 5回裏逆転だわ~  

2009-07-21 19:59:25 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ 5回の裏 中島のレフト前へのタイムリーヒット! 

で逆転  パスボールで中島進塁して、おかわりくんが

センター前ヒット 中島激走で1点追加で4点  

ありがとうございます 小松がノックアウト!頑張ったけど

御苦労様。 流れが西武に来ているね! 次の回の涌井の投球が心配だけど

三振7つかな?とってるし エースだし 最多勝利かかってるし ダルには

負けられなし 俺も応援してるし 頑張るでしょう! おおスリーアウトで

チェンジだ! 涌井よ 頑張ってちょ!




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。