ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ムスカリがちょこんと♪

2011-03-17 10:36:09 | お花
今日は我が家のムスカリがちょこんと
咲いてたのでUPしちゃいました
葉っぱが邪魔してうま~く撮れてないけど・・・
最近ニュースを見ても地震の話題ばかりなので
こうしてお花が咲こう咲こうとしている姿を見るだけでも
微笑ましい気分にさせてくれるようなそんな気がします
一日も早く安全で明るく過ごせられる日が来ますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅林散策♪ | トップ | パッとさいでりあ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事