ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

梅林散策♪

2011-03-14 10:37:19 | お花
今日も梅の写真をupしちゃいました
先々週近所の神社の梅林で撮ったものです
でも昨日も散策に行ったら満開に咲いてたかな?

梅とは関係ありませんが・・・

東北地方で大きな地震がありましたね・・・
あの日は私が住んでる京都でも震度3の
緩い地震があって少し怖かったです・・・
幸い私のとこのほうは大丈夫だったけど
ニュースの画像を見るたびに複雑な気持ちになってしまいます・・・
一日も早く安全で明るい世の中になってほしいものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみがちょこんと・・・ | トップ | ムスカリがちょこんと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事