ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

野球観戦

2008-06-23 11:53:11 | 遊び
先週末はダンナの知人の人たちと一緒に甲子園へ「阪神ー日ハム戦」観に行ってきました
5時ごろに甲子園へ到着してまず先に晩御飯のお弁当を買いに
甲子園では野球選手がプロデュースしたお弁当とか売っていて「金本選手のスタミナ丼」を買いました
値段はちょっと高めだったけどご飯の上に焼肉がたっぷりのっていて
明太子とかキムチとか入っていて美味しかったです
ちょっと辛かったけど夏バテ防止にはいいかも・・・
そして6時から試合がスタート
勝つことを祈ってたけど結果は4-0で負けてしまいました
頑張って応援したんだけどなぁ
やっぱりテレビで見るよりも生のほうが迫力あって面白いですね
また機会があれば観に行きたいです
う~んそのときは勝ってくれるかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花がい~っぱい♪ | トップ | チケット当たりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (たけぽん)
2008-06-25 14:43:05
先日はお疲れ様でした。
甲子園で一番うるさい席だったので、
慣れていないと戸惑われたかと思います。
今回は残念な結果でしたが、また懲りずにだんなさんと観戦に来てください。

選手ネタフードは内野に行けば、
かつおたたき丼や長崎ちゃんぽん風うどんにつけ麺などもありますので、
よかったらまた試してみてください。

兄貴丼は我が家のメニューでもあります。

返信する
たけぽんさんへ (ちぇりー)
2008-06-26 12:30:06
こちらこそ先日はありがとうございました
甲子園結構楽しかったです
よくテレビでは見てたけど
生のほうが面白いですね
兄貴丼もスタミナモリモリで美味しかったです
機会があればまた行きたいです
もしよかったらまたお願いしますうちでも兄貴丼してみようかな?
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事