ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

紫陽花がい~っぱい♪

2008-06-20 11:57:20 | お花
昨日は出かける用事があったのでついでに近所のお寺へちょっと散策
ここのお寺は牡丹で有名だけど紫陽花がいっぱい咲いていました
紫陽花大好きな私はなんだかウキウキワクワク
やっぱりお寺に紫陽花はよく似合いますね
紫陽花っていうと宇治の「三室戸寺」とか
大津の「石山寺」とか結構有名みたいだけど・・・。
あとはお寺ではないけど植物園とか綺麗に咲いてるみたいです
機会があれば見に行こうかしらん・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上品な白 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (eco)
2008-06-24 01:18:27
ちぇりーさんはじめまして!ecoと言います^^
紫陽花が綺麗にさいてますね!
我が家の庭にも去年植えた額紫陽花が
初めて1輪咲きましたよ♪
とってもきれいですよ。

お花を眺めてるととっても癒されますね~
返信する
ecoさんへ (ちぇりー)
2008-06-24 11:52:24
はじめましてこんにちは♪
このたびはご訪問ありがとうございます
紫陽花って一輪咲いてるだけでも
なんだか華やかですよね
うちも紫陽花育てたいけど場所がないので
お寺などの紫陽花を眺めて楽しんでいます
お花ばかりのブログだけどこれからも
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事