ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ランチタイム♪

2011-04-19 11:04:28 | その他
今週の日曜日はとってもいいお天気だったので
手作りのお弁当を持って近所の神社までお散歩に行ってきました
まずは公園のベンチに座ってお昼のランチタイム
いつもはダンナのために毎朝早起きしてせっせと
お弁当詰めててあまり自分では食べないけど
こうしてお外で食べるのもおいしいものです
ご飯は先日知人からいただいた筍を使って筍ごはんにしてみました
おかずはかぼちゃとオクラとウインナーと
冷凍のコロッケを詰めています
ちょっとUPするのは恥ずかしいけどおいしそうに見えるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜観賞♪ | トップ | ぽつぽつと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事