ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

夜桜観賞♪

2011-04-11 11:17:47 | お花
先週末はダンナと円山公園へ夜桜観賞に行ってきました
河原町からすたすた歩いて八坂神社まで行くともう超満員の人人人!!
中へ入ると屋台がいっぱい並んでいました
そして公園へ行くと人たちが宴会していて桜も
ライトアップしていてとっても綺麗でしたよ
京都も地震の影響で桜のライトアップなど
自粛してるとこも多くて活気づいてるのは
この円山公園だけなんだそうです・・・
この桜も何度か見たことはあるけど
ホントに大きくて立派な桜です
UPしてないけど公園内の坂本竜馬の銅像のとこも
桜が綺麗に咲いてたかな?
お昼に見る桜も綺麗だけど夜桜も綺麗ですね
う~ん今週末ぐらいまでは桜楽しめるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりました♪ | トップ | ランチタイム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事