ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

ホッとする場所・・・

2008-06-03 10:18:10 | その他
我が家のほうはもう梅雨に入ってジメジメした日が続いています・・・
昨日も少し小雨が降ってたけど近所の公園へちょっとお散歩
普段は主婦業で慌ただしく過ごしたり
たまに子供がいないことで悩んだりするけど
いつもここの公園へ来るとホッとするような気がします
公園に咲いてるお花を眺めて季節感感じたり
小鳥のさえずりを聞きながらゆっくり読書したり・・・
池には鯉がいっぱい泳いでいて近寄ると
いっぱい寄ってくるのでとっても可愛いです
こういうホッとする場所っていいですね
今日の写真は晴れた日に撮ったものです
う~んなんだか癒される風景ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと紫陽花が… | トップ | 実家でゆっくりの~んびり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事