ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

実家でゆっくりの~んびり♪

2008-06-10 11:11:07 | その他
先週末はダンナが泊まりでお出かけだったので久々に
実家へ泊まりに帰ってゆっくりのんびり過ごしてきました
実家のほうは私が子供のころは5人家族だったけど
今はお父さんとお母さんとワンコ一匹でひっそり暮らしています・・・
たまに私が帰るとすごく喜んでるけどね
久々に一緒にお母さんの美味しい手料理で食事して
そして色々近況話などなど・・・
普段は子供がいないこととか主婦業で忙しかったりするけど
久々にゆっくりのんびり過ごせてよかったです
また機会があればぷらっと帰ろうかな?
今日UPしてるのは実家で飼ってるワンコです
名前は私と同じで「チェリー」です
もう16年なのでおばあちゃん犬だけどね・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとする場所・・・ | トップ | ちびっこ相撲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長生き~♪ (迷ママ)
2008-06-10 22:41:24
お久しぶりです。実家でのんびりできて良かったですね。

この子もチェリーちゃんなんですね。
顔が白っぽくなってるのはうちのワンコと同じですね。
優しいお目々に癒されます♪これからももっと
長生きして欲しいですよね。
返信する
優しい時間。 (花蓮)
2008-06-11 12:03:22
ワンちゃん、可愛いですね。。。
とても優しいいい顔をされています♪

たまに実家で過ごすと。。。
とても癒されますよね。優しい気持ちになれて。。
これからも、頑張ろう!って気になります。
そんな優しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね
返信する
迷ママさんへ (ちぇりー)
2008-06-13 10:27:43
そうです。私と同じで「チェリーちゃん」です
うちも茶色だけど顔は白いですねやっぱり女の子だから色白なのかな?
女の子って言ってもおばあちゃんだけど・・・
やっぱり家族なので長生きしてほしいです
返信する
花蓮さんへ (ちぇりー)
2008-06-13 10:36:48
はじめてワンコの写真UPしちゃいました
優しいっていうかただのおばあちゃん犬だけど・・・
この日は一泊だったけど実家でゆっくりのんびり過ごしました
ときにはこんな優しい時間過ごすのもいいですね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事