ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

お月様

2007-09-26 11:54:51 | その他
昨日の晩は綺麗なお月様が出てたので写真
どう?綺麗かしら?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の写真(*´∇`*) | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様きれいだわ (にたまごん)
2007-09-26 17:14:48
ちぇりーちゃん お久です。
 昨日は 15夜だったね。お月様綺麗に見えたようだね。
私は、あ~結局見るの忘れちゃったよ~ 
綺麗に撮れてるね ちぇりーちゃんの写真で満足 
 っとにたまごんの小部屋をリニューアルしたので、よかったらまた遊びに来てね。BBSやゲストブックもリニューアルしたので何でも書き書きしちゃってね
返信する
わたしもみたよ。 (るうか♪)
2007-09-26 22:06:22
お久しぶりです。私もお月様見ましたよ。
雲が多かったけど、ちょうど薄雲をまとって
綺麗だったです♪
返信する
ごんちゃんへ (ちぇりー)
2007-09-28 21:04:22
ごんちゃんお久しぶりだね~
お月様の写真は初めてだったけど喜んでもらえて嬉しいです
ごんちゃんのHPリニューアルしたんだね
また遊びに行きま~す
返信する
るうか♪ちゃんへ (ちぇりー)
2007-09-28 21:13:15
お久しぶり!!お元気だったかな?
我が家のほうのお月様は全然雲もかかってなくて
くっきり見えてとっても綺麗でしたよ~
でも雲がかかってるのもなんだか神秘的で綺麗だよね~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事