ちぇりーの気まま日記

大好きなお花やお散歩など気ままに書き綴っています(^-^)気軽に足跡残していただけたら嬉しいですv(^_^)

彼岸花

2007-09-28 20:49:04 | お花
今日は家の近所をお散歩してると道端に彼岸花を発見
今年は暑い日が続いたのでちょっと心配だったけど元気に咲いてるみたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | ちょこっと蕾が・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の風情ですねー (木彫ら~)
2007-09-30 12:03:44
彼岸花,秋の風情ですねー。くっきりとした紅色です

めっきり涼しくなって,夏も過ぎて本格的な秋が到来……秋の草花を見る楽しみが増えますね。
返信する
木彫ら~さんへ (ちぇりー)
2007-09-30 12:15:52
ホントに秋の風情ですね~
これからの季節のお花を見るのもなんだか楽しみです
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事